大阪の宿泊は大阪グランベルホテルへ

よくあるご質問

よくあるご質問

現在表示しているページ
大阪グランベルホテル TOP > よくあるご質問
カテゴリー
ご宿泊について
お支払について
その他のご質問

ご宿泊について

宿泊の予約はどのくらい前からできますか?

同じ部屋で連泊できますか?

未成年者の宿泊はできますか?

禁煙ルームはありますか?

チェックインが遅れるときはどうすればよいですか?

チェックインは深夜でも可能ですか?

アーリーチェックインはできますか?

チェックアウトの延長はできますか?

門限はありますか?

キャンセル待ちはできますか?

予約のキャンセルはできますか?

予約のキャンセルはどのように行えばいいですか?

朝食の用意はありますか?

アレルギー対応はしていますか?

お支払いについて

宿泊予約の表示料金は消費税・サービス料を含んでいますか?

宿泊料金の支払いはどのように行えばいいですか?

支払いにはどのようなクレジットカードが利用できますか?

支払いにはどのような電子マネー・QRコード決済が利用できますか?

子供がまだ小さいのですが、宿泊料金はどうなりますか?

その他のご質問

館内はバリアフリーですか?車椅子でも大丈夫ですか?

チェックイン前に荷物を預かってもらえますか?

ホテルに荷物を送ることは可能ですか?またホテルから荷物を発送することは可能ですか?

ホテルから海外へ荷物を送ることは可能ですか?

ベビーベッドはありますか?

駐車場はありますか?

忘れ物や預かり物はいつまで保管してもらえますか?

室内のTVで外国語放送は見られますか?

お電話でのご予約
06-6563-7481